忍者ブログ
やおーん!!2011に関する情報や お知らせ・活動レポートなどなど!!
[13] [12] [11] [10] [9] [6] [8] [7] [5] [4]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

おはようございます!!
広報活動していますクリヤマといいます(*・ω・)ノ


みなさん夏休みはエンジョイしていますか!!??


自分は今日やおーんの最終会議でした!!
裏方さんの動きや私たち広報の活動状況等
今日で最終確認で、あとは本番まで各自で
出来る限りを尽くし、本番を迎えるのみとなりました!!!



そしてそして!!
題名にも書いてありますが、「やおーん!!2011」の
公式ツイッターが出来ました(*^ω^)♪


ツイッターをしている方はフォロー&拡散をお願いします☆
こちらのURLにアクセスしてください!!→http://twitter.com/#!/yaoooon2011



いろいろとつぶやいていくので
楽しみにしといてくださいね(・∀・)



それではみなさん!!
「やおーん!!2011」開催日までドキドキしながらお待ちください☆


PR
COMMENT
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
おつかれさまです!
1年生もっと協力せんと
ほんまにいけんな(;_;)!!
あとちょっとしかないけど
お客様いっぱい来てもらえる
ようにがんばりましょう!
かりしゃん 2011/08/31(Wed)00:56:41 EDIT | RES
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[09/10 藤原]
[09/10 クリ]
[09/02 りえこ]
[08/31 かりしゃん]
[08/24 クリ]
最新TB
プロフィール
HN:
BAC タレマネ
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R
忍者ブログ [PR]

Template by MY HEALING ☆彡