忍者ブログ
やおーん!!2011に関する情報や お知らせ・活動レポートなどなど!!
[13] [12] [11] [10] [9] [6] [8]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


初登場タレマネ中根です

台風が近付いて風がシャレにならん感じですが
あと8日でやおーん!2011になります!
ここで思いっきり天気が崩れる分
本番は野外ライブ日和になることでしょう

さてさて、前の藤原のブログにもありますが
神戸で宣伝活動をしてきたんですねー
半日かけて歩き回ったので
初神戸にも関わらず
ちょっと神戸に詳しくなってしまいました(笑)

みなさんの目に届いてほしいなという願いを込めて
たくさんのライブハウスやカラオケ店に置いてもらいました

その後FMあまがさきにて
「ワタナベフラワー ムサヒデカズの尼リカンドリーム」という番組に
藤原と宣伝しに行ってきました!

とっても楽しかったです
みなさんとても良い方々でした!

放送は9/3の19:20~放送です!

大阪城音楽堂に無料で入れるなんてこと
めったにないですので
ぜひ遊びに来てくださいね★



PR
COMMENT
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[09/10 藤原]
[09/10 クリ]
[09/02 りえこ]
[08/31 かりしゃん]
[08/24 クリ]
最新TB
プロフィール
HN:
BAC タレマネ
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R
忍者ブログ [PR]

Template by MY HEALING ☆彡