忍者ブログ
やおーん!!2011に関する情報や お知らせ・活動レポートなどなど!!
[1] [2] [3]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

おはようございます!

前回の日記でもフルイチが書いてますが、
街中でのビラ配りやお店を訪問して
受け取ってもらえると本当にうれしいです!

スタッフとして参加したイベントでも配らせていただいて
更には軽く告知もしてもらえたときは本当にうれしかったです。

参加申し込みの人数が増えるたびに、
フライヤーや告知を頑張って良かった!
もっと頑張ろう!という気持ちになりますね^^



さて。

本題に入りますが、
ゲストページの変化に気付いた方いらっしゃいますでしょうか?

なんと!なんと!

SPゲストである
ワタナベフラワーさんとセックスマシーンさんのP
youtubeにアップしました☆!

ゲストページのリンクから
もしくは
youtubeで「やおーん!!2011」を検索

で見れますので是非チェックしてみてくださいね!!



 
PR


どーも!こんにちは☆



今回は京都に配りに行きました!

主にお店に置いてもらって参りました♪


はじめて1人で配ったのですが、、
寂しかった… でも頑張った!


置いて下さったお店の方、手に取ってくれたあなた!

ありがとうございました!!
ぜひ、みんなで盛り上がっていきましょう!!


あとは、もう高校も始まってそうだし
私も母校にも行ってみようと思います☆

こんにちは

タレントマネージャー科のスケバン刑事です。

チャレキャンのエンディングで、やおーーーーーーーーーーーーーーーーーん!!の告知をしました!
初めての告知でとてもとても緊張したんです。

今日のチャレキャンに参加してくれた人で
このブログを見ている人がいたら嬉しいですね・・・!

これでたくさんのお客様がご来場してくれる事を切に願います。






涼しい日がたびたびやってきて、こういう日は気持ちがいいです!

こんにちは、フルイチです。


さて、私たち放送芸術学院タレントマネージャー科は、昨日22日に一斉にフライヤーを各地にまきにいきました。

場所は三宮・西宮北口・京橋の3箇所です。

3つあわせて2300枚ほどフライヤーをまくことが出来ました☆


急に訪ねたにもかかわらず、快くフライヤーを置いてくださったライブハウスの方や、いろいろなお店の方々!!ありがとうございました!!!

もちろん街頭で直接フライヤーを受け取って下さった皆さんもありがとうございます!!!!


昨日は暑くて大変でしたが、フライヤーを受け取って頂けた時はとても嬉しくて、
一緒にいた仲間と「よし!このままの勢いで次も行くぞ!!」と励ましつつ、トラブルもなくこんなに沢山の枚数を配ることが出来ました。


”やおーん!!2011”も開催が近づいてきましたが、このタレントマネージャー科の活動で、より多くの人に”やおーん!!”を見て頂きたいです。








こんにちは!!




暑い日が続いていますが、みなさんは夏休みいかがお過ごしでしょうか?

はじめまして、広報活動をしているフルイチと申します。



先日、大阪にある母校の元担任の先生と連絡して、

フライヤーを学校に置いたり掲示していただけないかというお願いをしました。

そうしたら上の方と検討してくださるというそうなので、

今日そのフライヤーをお届けに行ってきました。



まだ置かせてもらえるか決まったことではないので、詳しい名前はいえませんが、

久しぶりに母校を訪ねて「何も変わっていないなー」と感じました。



カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[09/10 藤原]
[09/10 クリ]
[09/02 りえこ]
[08/31 かりしゃん]
[08/24 クリ]
最新TB
プロフィール
HN:
BAC タレマネ
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R
忍者ブログ [PR]

Template by MY HEALING ☆彡